サーキュエッセンス~香りの科学で心と体のコントロール~

アロマを体験するなら価格について問い合わせを マインドフルネスとは

アロマの体験をしてみたいと考えている方はいらっしゃいますか?日々の疲れを癒してリラックスしたい、精神的に落ち着きたいという方は多いかと思います。

また、仕事や人間関係などでストレスを感じて悩んでいるかもしれません。アロマ以外にも同じような効果が期待できるものにマインドフルネスがあります。実は、マインドフルネスとアロマは相性が良いのです。こちらでは、マインドフルネスの特徴やアロマとの関係をご紹介します。

アロマ体験をする前にチェック!マインドフルネスとは

草原で瞑想をする女性

マインドフルネスとは、現在の状況を良い、悪いといった判断をせずそのときの瞬間に意識を集中させて五感で感じることを指します。

こうした状態になること、そしてその状態になるために瞑想などを行う行為のことをマインドフルネスと呼ぶのです。

瞑想は目を閉じた状態でリラックスし、呼吸に集中します。その際に様々な思いや雑念が頭の中で流れますが、善悪の判断や解決策など考えずに思考を流していくことで、徐々に呼吸に集中できるようになります。

マインドフルネスの状態になると、ストレスの解消、不眠の改善などが期待できます。うつ病や認知症などの緩和に活用されているケースもあります。

アロマを体験したいという方の中には、ゆっくりリラックスして気持ちを整えたいと考えている方もいると思います。マインドフルネスも同等の効果が期待できるので、おすすめです。また、アロマの併用もできます。

アロマはマインドフルネスにもぴったり!?

茶色のボトルと青い花

マインドフルネスをお考えの方は、上記でご紹介したように目的が同じであるアロマと合わせて行うのがおすすめです。

アロマは香りで楽しむものですが、五感の中でも嗅覚はもっとも早く脳に伝わると言われています。

アモアプリーズ株式会社で販売しているサーキュエッセンスは、大脳生理学など医学の知識をもとに開発されたアロマです。

サーキュエッセンスを併用すれば、1時間ほど瞑想して到達するマインドフルネスの状態にも、数分で入ることができます。

そのため、日々忙しくて時間がない方にもおすすめです。はじめてアロマを購入する方はどの程度の価格なのか検討がつかない方もいるかもしれませんので、まずはお問い合わせください。

アロマ体験後の変化がわかる!オーラ・チャクラの測定会

アロマの購入を迷っていて、とりあえず体験してみたいとお考えの方もいるのではないでしょうか。

また、価格や選び方がわからないという方もいるでしょう。そのような方は、まずはアモアプリーズ株式会社のオーラ・チャクラの測定会でお試しください。

アモアプリーズ株式会社のオーラ・チャクラの測定会では、科学的な研究の上でつくられたアロマであるサーキュエッセンスを8種類から選んで実際に体験していただき、その前後でオーラとチャクラを測定しています。

心斎橋では3か月に1度、東京は3か月ごとに開催していますのでぜひ足をお運びください。実際に体験することで、アロマの持つ力を実感できます。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

アロマ体験するならアモアプリーズ株式会社へ 価格について問い合わせを

アロマを体験しようと考えている方は、マインドフルネスと併用してはいかがでしょうか。アロマと同時に使用することで、使用しないときよりも早くマインドフルネスの状態に導きます。

瞑想に使用するアロマを探している方は、アモアプリーズ株式会社で販売している医学的研究をもとにつくられたサーキュエッセンスをお試しください。価格に関する問い合わせもお待ちしています。

アロマ体験をするならアモアプリーズ株式会社へお越しください

会社名 アモアプリーズ株式会社
代表取締役 藤田好美
住所 〒182-0036 東京都調布市飛田給1-27-4 ファースト調布401号
TEL&FAX 042-498-8554
URL https://amoreplease.co.jp/

お気軽にお問い合わせください TEL 042-498-8554 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © アモアプリーズ株式会社 All Rights Reserved.