サーキュエッセンス~香りの科学で心と体のコントロール~

アロマの購入前に知りたい使い方と組み合わせ!口コミの評判は?

アモアプリーズ株式会社が開発したアロマ「サーキュエッセンス」をご存知ですか?

サーキュエッセンスは、東洋医学と西洋医学に基づき179種類もの香り成分を配合したアロマです。

サーキュエッセンスを使うことで、ストレスや緊張の緩和、能力やパフォーマンスの向上など、様々な効果が期待できます。教育・医療・ビジネス・スポーツなどの現場、さらに脳科学・神経免疫学・精神医学といった専門性の高い分野で大きな注目を集めているアロマです。

こちらでは、話題のサーキュエッセンスの基本的な使い方、選び方のポイント、また実際にサーキュエッセンスを使用した人たちの口コミをご紹介します。

アロマの購入前に知っておきたい!サーキュエッセンスの使い方のポイントは?

屋外のテーブルに置かれた茶色のアロマボトル

サーキュエッセンス(アロマ)の使い方の基本は「腹式呼吸と共に3分吸香」です。スプレーを手のひらにかけ、数回こすり合わせてから鼻元に持っていき、腹式呼吸でゆっくり吸って吐きます。

これを10回繰り返してください。ポイントは、この10回の吸香を「なりたい自分のイメージ」を思い浮かべながら1日3回(朝・昼・夜)行うことです。また、サーキュエッセンスは継続的に使用することをおすすめします。

3か月、6か月、12か月と継続期間が長ければ長いほど、それだけ目標の達成や「なりたい自分」に近づけるようになるでしょう。他にも、バスタブに2~3滴垂らしてアロマバスにする、アロマディフューザーで室内に香りを漂わせる、といった使い方ができます。心身ともリラックスできるアロマをお探しの方は、ぜひお買い求めください。

アロマ「サーキュエッセンス」は組み合わせに注目!

サーキュエッセンスは、商品番号によって配合されている成分が異なります。香りも違えば、期待できる効果も異なります。アロマの期待できる効果と相性は、使う人やその日の体調によって変化するので、できるだけ相性の良い香りを選ぶことが大切です。

サーキュエッセンスの特徴は、それぞれのアロマを組み合わせて使うことでより効果が期待できることです。

例えば、「記憶力を高めるならこれとこれ」、「集中力を高めるならこれとこれ」、という具合に推奨される組み合わせがあるので、自身が高めたい能力(テーマ)に合わせて選んでみましょう。

勉強や仕事の場合は「記憶力」「集中力」「プレゼン力」「提案力」などがおすすめです。

また、スポーツの場合は「イメージ力」「パフォーマンス力」など、それぞれのテーマで推奨されるアロマを使うことでより高い効果が期待できます。

アロマ「サーキュエッセンス」の評判は?口コミをご紹介

「サーキュエッセンス」の評判・口コミをチェック

アモアプリーズ株式会社が販売するサーキュエッセンスを実際にご利用いただいたお客様の口コミをご紹介します。

いつも、朝の目覚めが悪く悩んでいましたが、No.8 和(なごみ)の吸香を続けたら、朝の目覚めが確実に良くなりました。脳に良い影響がもたらされているのを感じます。次はNo.5 響(ひびき)を試したいと思っています。(30代女性)

小学校6年生の息子が、空手の試合前にNo.9 奏(かなでる)を使うと緊張感がかなり和らぐと言っていました。友人の小学校3年の女子も、空手の試合前に使うことで緊張感が減ったと喜んでいました。(40代男性)

高校3年生の長男に勉強前に吸香をすすめたところ、集中力がアップして勉強がはかどったようです。今では、いつも勉強前に使っています。(40代女性)

不眠で悩んでいたときに、薬には頼りたくないということでサーキュエッセンスを試してみました。スーッと緊張がほどけて、薬を使わずとも楽に眠れるようになりました。(30代女性)

使用者個人の感想です。

こちらで紹介した口コミは、ほんの一部です。他にも、嬉しいお声をたくさんいただいています。自信を持ってお届けできる商品ですので、神戸市中央区でアロマをお探しの方は、ぜひご購入ください。

アロマをお探しの方はサーキュエッセンスがおすすめ

サーキュエッセンスの良さは、パフォーマンスを上げたい能力、または改善したい課題に合わせて、No.1からNo.9まで好きなアロマを選ぶことができるということです。

コミュニケーション力を向上させたいときはNo.5、緊張をほぐしてリラックスしたいときはNo.8というように、目的に合わせて使うことでよりピンポイントで効果を発揮します。

それぞれのアロマを組み合わせることで、お互いが影響しあうこともあるので、詳しくはアモアプリーズ株式会社で推奨の組み合わせをチェックしてみてください。

アロマをお探しの方はアモアプリーズ株式会社へ!

会社名 アモアプリーズ株式会社
代表取締役 藤田好美
住所 〒182-0036 東京都調布市飛田給1-27-4 ファースト調布401号
TEL&FAX 042-498-8554
URL https://amoreplease.co.jp/

お気軽にお問い合わせください TEL 042-498-8554 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © アモアプリーズ株式会社 All Rights Reserved.