サーキュエッセンス~香りの科学で心と体のコントロール~

アロマ・香水なら豊富な種類の成分を配合したサーキュエッセンス チャクラとは

人間は目に見えないエネルギーを出し入れしながら、日々の生活を送っていると言われています。目に見えないエネルギーは、「精神」「霊性」「生命力」といった言葉で表現されるのが特徴です。

このエネルギーに停滞や乱れが生じると、心身の不調、パフォーマンスの低下、情緒不安定、体の病となって現れるようになります。自身のエネルギーの乱れや停滞を知る方法として、「チャクラ」と呼ばれるものがあることをご存知でしょうか?

チャクラを意識して生きること、またチャクラを活性化させることで、自身の心身の状態をコントロールすることが可能です。

こちらでは、チャクラの基本的な知識を解説すると共に、アモアプリーズ株式会社で販売する、チャクラに着目して開発したアロマ「サーキュエッセンス」をご紹介します。

アロマをお探しの方必見!チャクラとはどんなもの?

身体の中心を通るチャクラ

人間は、目に見えないエネルギー(波動)を体に取り入れながら日々生活しています。チャクラとは、この目に見えないエネルギーの「出入口」です。

人間の体には、主要なチャクラが7種類あるとされていて、各チャクラには「自我」「欲求」「愛情」「人間関係」「インスピレーション」など、それぞれにテーマがあります。チャクラを意識して生きる目的は、それぞれのテーマにおける問題点を克服し、知恵を深め、人間としてより成熟し、日々の活力やパフォーマンスを向上させることです。

チャクラを意識せず、日々自身の問題点(精神的な課題)を放置して生きていると、エネルギーの停滞や乱れが解消されず、それが病気や体調不良となって現れることが多くなります。チャクラは、広い意味で人間性の成熟、精神的な成長をもたらす通路と言って良いでしょう。

チャクラを利用して自身の問題点を把握できるって本当? アロマをお探しならアモアプリーズ株式会社

人間は、様々な問題を抱えています。心の問題もあれば、人間関係の問題、性格の問題もあるでしょう。問題が生じる原因には、エネルギーの滞り、エネルギー量のバランスの悪さにあると言われています。

何かしら問題を抱えているとき、または問題が大きくなったときは、エネルギー量が過剰に多くなったり、または停滞したりと、エネルギーの流れが悪くなっていると考えられます。そこで、チャクラの状態とエネルギーの流れを知ることで、自身を見つめ直すことができるのです。

例えば、欲求不満が続いてイライラするというときは、「欲求」「怒り」がテーマとなっているチャクラをチェックするようにしましょう。自分のエゴの強さや自分勝手さが問題を大きくしたときは、「自我」「個性」がテーマとなっているチャクラをチェックします。

このように、問題点に合わせて各チャクラの状態とエネルギーの乱れを知ることで、自身の状態を見極めることが可能です。各チャクラのエネルギーの乱れを正すことができれば、おのずと問題も解決しやすくなるでしょう。

チャクラとアロマを融合したアロマ「サーキュエッセンス」って?

かごに入った3本のボトル

アモアプリーズ株式会社は、チャクラの概念をヒントにしたアロマ「サーキュエッセンス」を開発しました。

このサーキュエッセンスは、179種類もの香り成分を配合して作られたサイエンス・アロマです。吸香することによってチャクラを刺激し、それぞれのテーマ(能力)を改善し、パフォーマンスを向上させることを目的としています。

サーキュエッセンスには、ハーブ系だけでなく、沈香や白檀、ひのき、チャンパカ、丁子といった東洋の香木の成分を種類豊富に配合しています。

このサーキュエッセンス独自の配合成分によって、緊張・ストレス・不安などを緩和し、エネルギーのバランスを整え、本来の力を発揮できる状態に導くことが可能です。

アロマをお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

香水を使ってエネルギーの流れを変化させるならアモアプリーズ株式会社で販売するアロマ

ちょっとした香水でも気分や心持ちが変わるように、「香り」がもたらす効果、心身に与える影響はとても大きいです。香りによってエネルギーの流れが変化すると言っても良いでしょう。

このエネルギーの流れとチャクラに着目して作られたのが、アモアプリーズ株式会社で販売するアロマ「サーキュエッセンス」です。

自身が抱えている問題は何か、どの能力・パフォーマンスを向上させたいのか、または改善したいかといった点を踏まえて、最適なサーキュエッセンスを選びましょう。香水代わりに使えば心身をコントロールし、緊張や不安を緩和することが期待できます。

サロンではアロマ体験をすることもできますので、神戸市中央区で心と身体をリラックスさせてくれるアロマや香水をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

アロマを購入するならアモアプリーズ株式会社へ

会社名 アモアプリーズ株式会社
代表取締役 藤田好美
住所 〒182-0036 東京都調布市飛田給1-27-4 ファースト調布401号
TEL&FAX 042-498-8554
URL https://amoreplease.co.jp/

お気軽にお問い合わせください TEL 042-498-8554 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © アモアプリーズ株式会社 All Rights Reserved.