『サーキュエッセンス』をお手軽に全種類お試しいただけます
『サーキュエッセンス』は欲しいのだけど、
全部を揃えるのはちょっと勇気が…という あなた に朗報です。

あの<新>No.8はもちろん、
すべてのサーキュエッセンス9種類が、小さなセットになりました。

全部試して、自分の香りを見つけたい!が手軽にできます。
ぜひお試しください。

サーキュエッセンスに入門用が新発売!

サーキュエッセンスに入門用が新発売!

西洋のハーブや東洋の樹木など179種類もの天然成分で作られている『サーキュエッセンス』
これはただの香りではない!と気づかれたと思います。

特に<新>No.8を手にされたあなたは、香りを吸い込むごとに何かを感じ取って、
どんどん感覚が開いていることでしょう。

で、シリーズの他のナンバーも気になるんだけど、
全部を一度に購入するのは、ちょっと勇気がいる。

そんなあなたにぴったりの【入門用】のセットが発売されました!

『サーキュエッセンス プティ』

その名の通り、小さくて可愛い!
全部がそろって、
お値段も手頃♪

 

入門用のサーキュエッセンスは、こんなに可愛いボトルに入っています♪

入門用のサーキュエッセンスは、こんなに可愛いボトルに入っています♪

使い方は簡単

使い方は『サーキュエッセンス』シリーズと同じです。

手のひらに1滴落として、両手で数回こすり合わせた後、ゆっくりと鼻から吸い込み、口から吐くことを10回ほど繰り返します。

『サーキュエッセンス』で香りの深呼吸「吸香」をすることで拡がる意識の変化を感じてみましょう。
母なる地球と深くつながり、高次元、宇宙へと広がっていく感覚にフォーカスしましょう。

毎日繰り返すことで、ご自身が変化していくことを実感できることでしょう。
より高い効果を発揮するためには一日朝晩2回がおすすめです。

香るだけで、チャクラを活性化し、あなたの変容をうながし、真のあなたを覚醒させてくれるでしょう。

【ご購入はこちらから↓↓↓】
サーキュエッセンス【公式ショップ】

販売店からも購入いただけます。
販売店にお問い合わせください。

【注意】
『サーキュエッセンス プティ』は入門用としてボックスに入ったセット販売のみとさせていただいております。
それぞれのボトル単品での販売はご用意させたいただいていません。
単品がご入用の場合は『サーキュエッセンス(5ml)』をご購入ください。