チャクラを活性化する サーキュエッセンス! 特に<新>No.8は第8チャクラを開く…本当なのか?
『サーキュエッセンス』はチャクラを活性化するために特別に調整されたアロマ。特にこの春に発売された『サーキュエッセンス<新>No.8』は第8チャクラを開くと雑誌でも話題に!

それって本当?っていうことで、
8月29日(土)、10月3日(土)にオーラ測定会を開催して、その効果を体感していただきました!

次回11月7日(土)には、あなたもぜひ参加して、あなたの目で確かめてください!

【ご購入はこちらから↓↓↓】
サーキュエッセンス<新>No.8 【公式ショップ】

アモアプリーズ オーラ測定会0829-1

8月29日(土)のオーラ測定会

話題の『サーキュエッセンス<新>No.8』を体感して、その目で確かめようとたくさんの方にご参加いただき、定員オーバーになってしまいました…三密対策が(汗)嬉しい悲鳴です。

『サーキュエッセンス<新>No.8』を購入していただいた方も、これから購入する方にも参加しただきました。

まずは<新>No.8を使わずにオーラ測定。
その後、参加者全員がタイミングを合わせて香りの深呼吸「吸香」して、再び、測定…

「えー!」「うそー!」「すごい!」「・・・」
驚きと喜びの声が次々と!

遂にはエネルギーワークまで飛び出す楽しい会になりました。
「楽しかった〜♪」と満足していただいたようです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

アモアプリーズ オーラ測定会1003-1

10月3日(土)のオーラ測定会&香りとチャクラ初級講座

今回は香りが脳の活性化に役立つことを学んでいただいてから、オーラ測定をいたしました。
サーキュエッセンスはチャクラを活性化させるために特別に調合されたアロマです。
さて、みなさんは何を見たのでしょう?(笑)

前回同様に、まずは<新>No.8を使わずにオーラ測定。
その後、参加者全員がタイミングを合わせて香りの深呼吸「吸香」して、再び、測定…

アモアプリーズ オーラ測定会1003

初参加の方は『サーキュエッセンス<新>No.8』の香りの素晴らしさに感激し、
オーラの変化に再び感激!

2回目の参加の方は、前回からの変化を見て、説明に興味深く耳を傾けていました。

ご購入いただいてから、毎日きちんと吸香と瞑想をされている方の変化は著しく、
オーラが輝いていました!
サーキュエッセンスの素晴らしさを実感いたしました。

第1回目よりも、より深くご理解いただけたようです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

アモアプリーズ オーラ測定会1003-2

これがオーラ測定装置

あなたもオーラを測定してみませんか?

そして、
『サーキュエッセンス<新>No.8』で香りの深呼吸「吸香」をすることで拡がる意識の変化を感じてみましょう。
母なる地球と深くつながり、高次元、宇宙へと広がっていく感覚にフォーカスしましょう。

毎日繰り返すことで、ご自身が変化していくことを実感できることでしょう。

香るだけで、チャクラを活性化し、あなたの変容をうながし、真のあなたを覚醒させてくれるでしょう

【ご購入はこちらから↓↓↓】
サーキュエッセンス<新>No.8 【公式ショップ】

販売店からも購入いただけます。
販売店にお問い合わせください。