第8チャクラ(ソウルスターチャクラ)を覚醒させ
“アセンションフレグランス”で
銀河人へとシフトする

目覚めのアクエリアス時代が本格化した今年2020年。
私たち地球人は、銀河人になるための“実践”に本気で取り組む必要があります。
そのために大事なのが、「第8チャクラ」の覚醒です。

体の外のオーラ内、頭上にあるこのチャクラは、
別名「ソウルスターチャクラ」。今までこのチャクラは、さまざまな理由で
閉じられていましたが、準備のできた人から次々に開いていく事が望まれ、
それにより、アセンション(次元上昇)へと導かれるのです。

一見、難しそうな第8チャクラの開発ですが、
天啓により生まれた宇宙的調合のフラグランス「サーキュエッセンス No.8」を使うことで、
トレーニングなしで瞬間的に覚醒させる事が可能だとか。

脳にダイレクトに作用する天然香の中でも、
「第8チャクラを覚醒させるため」に作られたというこの香りが
どのようなミラクルの働きをするのか、
開発者をご主人にもつ藤田好美さんにインタビューしました。

私たちは再び宇宙とつながりを回復し、
一人ひとりが神として生きる時代に突入したのです。

 

というのが、
編集長が自ら書いてくださったというリード文!
まさに「サーキュエッセンス<新>No.8」の真髄をついています。
さすがプロです(←感心するところはそこ?笑)

取材の時も編集長が大興奮!
ほんとうに理解をいただいて、
素晴らしい記事を書いてくださいました。
ありがとうございます。感謝☆

ぜひ、発売中の『anemone(アネモネ)』7月号を買って、
この続きの本文を読んでください。

「サーキュエッセンス」の素晴らしさを再確認できます!

記事を読み終えるころには、
あなたは「サーキュエッセンス」を手に取って、
香りの深呼吸をしていることでしょう。

 

アネモネ 表紙 アネモネ1 アネモネ2