真のあなたの扉を開く鍵 サーキュエッセンス<新>No.8誕生!
かねてより噂があった、高度にレベルアップした『サーキュエッセンス<新>No.8』が4月22日、いよいよ発売です!
【ご購入はこちらから↓↓↓】
サーキュエッセンス<新>No.8 【公式ショップ】

measure1

西洋のハーブや東洋の樹木など179種類もの天然成分で作られている『サーキュエッセンス』を代表するNo.8が、今の時空の急速な変化に対応し、あなたの変容と覚醒を促すために、これまでのシリーズと一線を画す水準にレベルアップしました。

『サーキュエッセンス<新>No.8』で香りの深呼吸「吸香」をすることで拡がる意識の変化を感じてみましょう。母なる地球と深くつながり、高次元、宇宙へと広がっていく感覚にフォーカスしましょう。

グループで愛と平和の祈り

『サーキュエッセンス<新>No.8』で参加者全員がタイミングを合わせて「吸香」をすることで、全体のシンクロニシティが生まれる、すばらしい調和を感じてください。

より高い次元の共通の時空の中で、より繋がりが深まり、愛と光のエネルギーで満たされることでしょう。

使い方は簡単

『サーキュエッセンス<新>No.8』を手のひらにスプレーして両手で数回こすり合わせた後、ゆっくりと鼻から吸い込み、口から吐くことを10回ほど繰り返します。

『サーキュエッセンス<新>No.8』で香りの深呼吸「吸香」をすることで拡がる意識の変化を感じてみましょう。
母なる地球と深くつながり、高次元、宇宙へと広がっていく感覚にフォーカスしましょう。

毎日繰り返すことで、ご自身が変化していくことを実感できることでしょう。
より高い効果を発揮するためには一日朝晩2回がおすすめです。

香るだけで、チャクラを活性化し、あなたの変容をうながし、真のあなたを覚醒させてくれるでしょう

【ご購入はこちらから↓↓↓】
サーキュエッセンス<新>No.8 【公式ショップ】

販売店からも購入いただけます。
販売店にお問い合わせください。