本日はお客様からの嬉しい感想をご紹介します。

お客様の声

40代男性
パーフェクトシャンプーを散髪屋さんに持ち込んだ時のエピソードを話してくださいました。

パーフェクトシャンプー

洗髪時にパーフェクトシャンプーに変えてもらいました

お世話になります

購入しました
パーフェクトシャンプーのお話しです

いつも通っている
散髪屋さんに、パーフェクトシャンプー持ち込みしました。

やはり
質のよいシャンプーを使用していますと
散髪屋さんのシャンプーが不快に感じはじめたからです

散髪屋さん「あっ、毛が立ってる」

そこで
パーフェクトシャンプーでシャンプーしてもらって
髪の毛をセットしてもらっていると

散髪屋さんが
あっ、毛が立ってる

と言いました

どうやら
毛根の汚れがきちんと取れると
毛が瞬時に立てるようです

また
その方も気に敏感で

頭皮から邪気がでるのをご存知で
それ不快感を感じながらシャンプーをしていたようです

しかし
パーフェクトシャンプーの場合は

邪気が浄化されるようで
散髪屋さんも楽になるので
シャンプー時間が長かったです 笑


大変嬉しい感想をありがとうございます。
日々様々な感想をいただきますが、散髪屋さんに持ち込んで試していただいた感想は初めてで、新しい発見がありました。

頭皮の健康を考えたシャンプー

おそらく毛が立つのは、頭皮の健康状態が改善されているからと思います。
パーフェクトシャンプーは、頭皮の健康を考えた8種類のハーブエキスを配合しており、90%の方が「艶が出た」「ハリ・コシが出た」などの効果を実感してくださっています。

香り成分による浄化作用

このシャンプーには、高いリラクゼーション効果を持つサイエンス・アロマ「サーキュエッセンス」を配合しています。

科学的には、この香りがもたらす癒し効果について効果検証をしておりますが、開発は東洋医学、とりわけインドから古く伝わるチャクラの概念を元にしております。

東洋医学において邪気はチャクラの滞り、バランスの偏りであるとも言われ、明確に浄化という言い方ではないにせよ、「香」によってそれらを整える考え方は古くから存在しています。

パーフェクトシャンプー

パーフェクトシャンプー

「香りで洗う」という発想
パーフェクトシャンプーは100%天然由来成分と特別に調合された香りの効果で、心身ともに健やかな状態へと導く、シャンプーです。